去年

去年は、仕事を精一杯頑張りました。
幸い、お給料とボーナスはたっぷり入り、自分史上まれに見るゆとりのあるお正月となりました。毎日辞めたいと思っていた時期もありましたが、それでも頑張り続けていると、こんなにいいことが待っているのだな~という風に感じています。

そして、お正月も思ったよりお金を使いませんでした。余ったお金で何をしようか考えた時に、風俗に行こうという発想しか浮かびませんでした。10万円とか100万円単位で余っているなら、もっと別の使い方をしますけど・・・数万円のあまりだったら風俗で使ってしまおう!と思ってしまうのは、バブリーな発想なのでしょうか。

しかし、余裕があって、時間もある状態なのに、風俗に行けない理由がどこにあるのでしょう。「そこに山があるから登る」のと同様に、「そこに風俗があるから遊ぶ」というのは、極めて正常なケースだと思います。
いつもはデリヘルを利用しているのですが、待ち合わせ型のデリヘルはまだ利用したことがありません。デリヘルの子と待ち合わせするパターンの遊び方と、風俗の王様であるソープの遊び方は、実はまだあいまいな部分があります。デリヘルの使い方は待ち合わせ型であろうが同じような感じだと思うのですが、ソープは完全に未知の世界です。

しかし、去年の働きぶりを考えると、今年はソープに行ってもいいだろうと思えるくらいよく働きました。待ち合わせ型のデリヘルはどんな感じなのか?ソープでは写真指名ができるのか?そんな素朴な疑問の数々をこここで解決していこうと思います。

情報サイトへ

好きなプレイを楽しみたいなら横浜にあるこちらの風俗に行きましょう《チェックイン横浜女学園》
福島のデリヘル探しならこちらにお任せください!|ヌキなび福島
旭川エリアの風俗求人なら|旭川リップクラブ
高級ソープだからこそ味わえる快感を楽しみましょう!;雄琴フォーナイン倶楽部
アイドル感を味わうなら品川のデリヘルへ|アイドルコレクション

Calendar

2014年9月
     
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930